忍者ブログ

bvs21

ボーイスカウト高岡第21団のビーバー隊のブログです

2024年1月21日(日) ビーバー大集会

2024年1月21日(日) ビーバー大集会

今日は高岡地区7つの団のビーバースカウトが集まってのビーバー大集会だった。
タイトルは「みんなで遊ぼうお正月のあそび」で、戸出コミュニティーセンター2階多目的ホールで開催された。
高岡21団の担当は「うちわ羽根つき」で3つのチームを順番に担当し副長2人にカウントをお願いした。
同時進行で「すごろく」と「福笑い」も行われ、あちこちから歓声が上がっていた。
全隊での「かるためくり合戦」は実に盛り上がりスカウトたちは大はしゃぎ。
最後は「フライングドラゴン」を作ってステージから飛ばして遊んだ。
年2回のビーバー大集会は大勢のビーバースカウトが集まって楽しいゲームができるので毎回楽しみだ。



詳しくはこちら
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
oku5585
性別:
非公開

P R